2008年3月1日土曜日

体操 服

平成女学園体操部 体験入部編

本作品は、他のシリーズのレビューを通して知りました。全体的な構成は、体操服(ブルマ)、レオタード、水着の3つに分かれます。どの部分もそれなりに興奮させられますが、特に体操服からレオタードへ着替える中盤から後半部分が、非常に刺激的で良かったと思います。ただ、値段は正直なところ、どうかな、とは思いました。したがって、評価は星4つとしました。

身も心ももおとなになりかけの美少女達が、どんな女に生まれ変わってゆくのか、その過程をみるのは、必見である。彼女達が、タレントになるにさいして、どんなことを社会から学べばよいのか、そういった世間話にも、タレント候補のティーンエイジャーとして、大人の女として、の思いも赤裸々に見て取れる。

体操 体操 服