2008年2月29日金曜日

大倉 忠義

シンデレラになりたい! 完全版

関ジャニ∞の大倉忠義がひとり2役に挑戦し、話題をさらったコメディードラマ。2006年3月に放送されたTBS“新鋭ドラマシリーズ”の第1弾で、本作は『サンデー・ジャポン』の津村有紀ディレクターによるフレッシュな企画。 超イケメン・鳴海坂剣(大倉忠義)は、ハンバーガーショップ“ワリトヤルゾバーガー”の看板スタッフ。一方、同じ店で働くゴミ処理係・倉持凡(佐野泰臣)は、剣とは正反対のブサイク。ある日、売り上げの伸びない日暮里店にレンタルに出されることになった凡は、ひょんなことから1本で24時間変身できるドリンクを入手する。早速、憧れの色男・剣に変身した彼は、バラ色のイケメン人生を楽しむのだが…!?(みきーる)

関ジャニ∞のファンの方も大倉忠義クンを知らない方も楽しめる内容になってると思いました。未公開シーンがあったりでとてもよかったですょ(人'∀`)゜+。*゜初回特典があればもっとよかったですが・・・

正直面白いです!!\(≧▽≦)丿まさかの展開で最後に『えぇ〜!!』って友達と叫びました!!笑 そして、やっぱりみどころは、シャイでキュート(*^^*)なたっちょんとクールでホスト(*><*)のようなたっちょんがみれちゃうことです♪キュンとすること間違いなしです(^O^)∞・大倉くんファンの方は絶対みるべきです(≧Д≦)必ず癒しとトキメキを与えてくれます☆笑 私はもちろん買ってよかったと思っています(^_^)vみなさんも是非みてみて下さい(*‘‐^)-☆

 大倉くんの初々しい演技がたまらなくかわいかったです。じっくり大倉くんを見られるのもいい!!物語が短編なので、もっとストーリー展開が多く長かったらもっとよかったけど、少しあっけない感じもしたので、☆は4つにしました。 でも話は割とおもしろかったし、大倉くんファンは必見だと思います。

大倉くんファンなら絶対に買うべきだと!!私は大倉くんが出ているから…という理由で購入しましたが、ファンではなくてもストーリーだけで楽しめると思います。展開が読めてしまいますが期待通りのラストシーンでよかったです!でもやっぱり大倉くんの出演シーンはずっと萌えてました♪ファン必見です!!

タイトルどおり、「フレッシュ」の一言に尽きるように思います。正直ストーリーとかドラマとしてのディティールはとっても安易だし、他愛無い感じ。安く作られた感は否めませんが、ちょっと昔のアイドルドラマちっくでそれはそれで突っ込みドコロ満載。高く評価されるような作品じゃありませんが、大倉忠義くんとしては、初めてのドラマ出演(ソロとしては)で、初主演とかなり抜擢された作品だと思います。演技の拙さもまた可愛い。今後の活躍も期待できると思うので、初ソロ作品として評価4。「インテリジェンス」を見る限り、もっと上手くなっていきそうな気はします。

かっこよくキメてる大倉くんと、どんくさくてかわいい大倉くんの2つが堪能できるドラマです。かっこいい時の服はほとんどステージ衣装状態です。笑未公開シーンですごくかわいい大倉くんが見れます。ドラマ自体もちょっと感動するお話で、見終わった後爽やかな気持ちになりました。変身前の佐野くんの涙シーンなんて見てるこっちも泣けます。

大好きな大倉クンが出ている。しかも主役で…。それだけの理由で購入しました!買ってよかったです!自分に自信が持てない私にとっては、なんだか大倉クンからのエールのように感じてしまいました…★☆マイナスに考えてもなんにもならないんだな、プラスに考えれば、表情を変えれば、自分を信じれば、自信が持てるようになって、そこから先の視野がどんどん広がっていくんだなぁ。そう感じさせられる物語でした。自分に自信を持っている鳴海坂剣もなにか大きなことを得て、成長しようとしている終わり方もとても気に入りました☆自信のない役を演じる大倉クンも、自信を持っている役を演じる大倉クンもどちらも素敵でした☆大切なのは胸をはること!!大倉クンに教えてもらったことを忘れないようにこれからも繰り返し見ようッ!!そう思える作品でした★☆

関ジャニ∞ファンの娘の為に購入し一緒に視聴しましたが内容や脇役の方の演技、とても良かったです!大倉くん初の単独出演♪ファンの方には何としても見ていただきたいです。おっとりとしたしゃべり方がとても可愛く、大きな瞳にうっすらと涙を浮かべるシーンにはジーンときます。また、うれしい時の演技なんか思わず見ている方も微笑んでしまいますよ!二役なのでホスト系の時はスーツを着こなし言う事はビシッと言い、優しいイメージの彼とは違いこれまたカッコ良すぎます。何度見てもあきない新鮮さと感動を与えられる作品です。

新鮮。標準語でしゃべるたっちょん。普段は関西人なのでもちろん関西弁なのに今回は標準語。あまり標準語のたっちょんは見れないので、新鮮でした。

大倉くんファンにはたまらないですね!!当然大倉くんが出ているからという理由だけで購入しましたが、ストーリーがとても魅力的なので、ファンではなくても十分楽しめる作品だと思います。本当に買ってよかったです。損はないですよ!

 関ジャニ∞、大倉忠義初のドラマがDVD化!!!という事で、とにかくこのドラマ面白いです。出てるキャストも和泉元弥など個性派ぞろいです。初のドラマと言う事で、演技がとても初々しい!一つ一つの言動に母性本能くすぐられますvv たっちょんファンに限らず、一度は見ておいて損はないと思いますよー!!

関ジャニ∞(エイト)の大倉忠義くんが初主演で一人二役のドラマ!超イケメンとぶさいくな男性の内面の変化を描いたシンデレラストーリー大倉くんのファンはもちろん、そうでない方にもきっと楽しんでいただけると思います☆

あらすじを数行読んだだけでストーリー展開が想像でき、まさにその通りだったが、それでも十分楽しめた。TBSの新鋭ドラマシリーズの第一弾らしいが、原作物と過剰な演出ばやりの昨今のドラマのなかでは、むしろ「テレビドラマ」の基本を見たようなすがすがしい感想です。大倉忠義はドラマ初主演ということでまだ演技も拙いけど、一人二役を見事に演じている。変身した大倉と佐野泰臣の組み合わせも良いです。和泉元彌は結構ヒット!長髪でちょっとオネエのはいった怪しい役をコミカルに演じている。プロレス参戦て聞いた時は「何やってんだか...」と思ったけど、プロレスもある意味芝居だからね。今後のマルチな活躍が期待できそう。丁寧な脚本と演出と演技があれば、何気ないストーリーでもホロっとなる、そんなドラマです。

コレ、一度ドラマとして放送されたのですが結構面白い!しかも関東方面のみのローカルドラマとして作られたみたいですが、あまりにも要望が多かったようで、関ジャニ∞が拠点として活動している関西地方はもちろんのこと、九州方面でも放送されました!見所は大倉くんの“鳴海坂剣”扮するイケメン店員で性格のキツ〜いカンジの男と、“鳴海坂凡”扮する弱気なゴミ捨て担当の奥手でカワイイ店員な男の両方が見れて、大倉くんファンにはたまらないと思いますよ??最近成長著しい大倉忠義くんの成長を促した『代表作』とでも言っていいのではないでしょうか?!

大倉 忠義 大倉 忠義