2008年2月26日火曜日

bmw mini

FocalPointComputer iGuy mini SPK-IP-000021

iPod mini用ドール型プロテクトケース 特殊ソフトシリコン素材を採用し、iPod miniを入れた状態でスタンドさせたり、さまざまなポーズを取ることができるiPod mini用ドール型プロテクトケース。iPod miniをiGuy miniに入れて机などのフラットな場所に置けるだけでなく、Dockコネクタにアクセスできる切りかきが下部に付いているので、iPod mini純正のDockにiGuy miniが座る形でDockコネクタに接続し、データ同期やバッテリ充電も行える。iGuy miniは、Pod mini 4GB、6GBの両モデルに対応している。 主な特長 iPod miniに着せるユニークなドール型プロテクトケース。 机などに置いてiPod miniをインテリアとしても楽しめる。 自由に曲げたりポーズを取れるアーム。 アームにイヤホンケーブルやキーチェーンをぶら下げ可能。 クリックホイールやイヤホンジャック、ホールドスイッチのフルアクセス。 iGuy miniをiPod純正のDockに座らせて、データ同期や充電も可能。 特殊ソフトシリコンにより衝撃からiPodをガード。 液晶画面を保護する取り外し可能なクリアウインドウ付き。 iPod mini 4G、6Gの両モデルに対応。

Boseのスピーカーにそのまま座れる点を評価して購入しました。iPodの方はかなり酷評だったので、覚悟していましたが、まあ、許容範囲です、材質は、汚れが目立ちそうな白、立ったり座ったりを繰り返すと、破れそうなかんじです。重量はどこにも書いてなかったのですが、iPod mini込みで200グラムです(ほぼ倍です)。外国製だけあって、作りがちょっと雑で、ヘッドフォンを差す穴のところとか、ギザギザです。いろいろ書きましたが、結構気に入ってます。

bmw mini bmw mini