2008年2月27日水曜日

北村 一輝

LUNATIC【R指定】

北村一輝さんの芸名が北村康時代の映画デビュー作です。今いろんな作品にひっぱりだこですごい役者さんだと思いますがデビューの時はどんな演技をしていたのか気になりますよねぇ・・元少女隊の安原麗子さんも出演しているとの事で興味がもてます。それにこのLUNATICは入手困難アイテムだそうですのでおすすめですよ★

これは北村一輝さんのデビュー作と言われている作品です。まだ北村康時代のものです。北村さんはカストラートという、母によって男性であることを否定されてしまった難しい役どころを演じています。線が細くてやわらかくて、消えてしまいそうな笑顔・・・。現在の北村作品ではみられない表情が見られる貴重な作品です。他にも、吹越満さんや小木茂光さんら、最近の映画でがっちり脇を固める名優さんたちも出てらして、脇役に目が行ってしまう私としては、大満足の作品でした。

北村 一輝 北村 一輝